SSブログ

息子の劇にはキラキラ団扇とサイリウム・ペンライトを持っていけ [雑談]

忙しいのでPC前に座りまくる日々。
息子はようやく夏休み。
まだちょっと部活が残っているんだけれど、お弁当つくりはお休みになった。
ああ、楽だ。
親もプチ夏休み気分なのだけれど、このスキに作業をブーストで終わらせる予定。
終わったら日本橋で金魚をみたり、買い物とかしたい。
ま、保守やらバージョンアップ作業とかが続くけれど。

息子は学校の文化祭で今回劇をやるそうで、あれこれ小道具とか作っている。
文化祭時は忙しい時期も終わっているはず。
「学校に来るの?」と聞いてくるので
「仕事が忙しくないのなら行くよ」と答える。
ぎょええええー、と言うので、
「劇の時は大きなキラキラ団扇にもみゃーの名前を書いて、サイリウム・ペンライトを振って応援してやる。
んでもって『あーーー、○○君と目が合ったわ!私を見たのよ!!』と大騒ぎしてやる」
と言ったら、
「来んな来んな」と騒いでいたのでした。
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0