SSブログ

仕事が終わったら整体へ [雑談]

仕事でアプリは納品したけれど残った作業が続く日々。
それでも作業中に一旦二人で仕事を抜け出して整体へ。
ピーク時は1日12時間近くPCに張り付いて作業していたので、体がカチコチ。
仕事の後半になると目の周りがショボショボするし、顎の横あたりのリンパ系がいつも触ると痛いしで、
ここあたりをメインにやってもらう。

結局クビの骨が曲がっていたのでいろいろと流れていなかったそう。
バキボキとやられる。
あと、腕の付け根周りの筋肉がカチコチだった。
これはタブレットでずーっと前のめりで絵を描いていたから。
とりあえず、クビはさっぱり、肩こりなくなる、顎の横のリンパも触って痛くない、
顔のガチガチな筋肉が柔らかくなって目も見えやすくなる。

旦那は腱鞘炎気味の腕と頭周りをメインに診てもらうも、やっぱり首周りがガチガチと判明。
私の隣で整体を受けたんだけれど、私と同様始終「ぎぇぇぇっ」と声があがり、
予約していた時間では足りずに延長して、頭、クビ、腕をほぐしてもらっていた。

とにかく痛かったけれど、おかげ様で今日はスッキリ状態でクビのコリもなくなったのでした。

骨バキバキ
2013_0912_01.jpg

ITはIT土方と言われるくらいなので、やっぱり土方のあんちゃんとやってることは同等なのかもしれない。
体資本~
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0