SSブログ

シャネルの基礎化粧品使用して3週間 [雑談]

シャネルの基礎化粧一式を買ってから3週間がたちました。
買ったのはルブランシリーズ。
内容は拭き取り化粧水、化粧水、美容液、クリーム、日焼け止め。

使用感は個人的にあまりシミには変化が出ないな~って感想。
しかし、カサカサだった肌は革製品のようにしっとりしているし、
日々皮がむけていた唇はついでに付くクリームのお陰か全然皮むけしないし、
旦那が「今日は化粧している?」とすっぴん時に聞いてきたので、
そこそこ効果はあった様子。

最近ちょっとの薬品臭でも苦手になんだけれど薬品臭はなく香りはOK。

これまで全然メンテをしてなかったのも視覚的変化に影響していると思う。
整体で目周りの骨格矯正をしたのも効果があったと思う。

効いているかどうかは不明だけれど、とりあえず継続してみます。
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0