SSブログ

iPhone5sがこの世に出てから1週間がたちました [雑談]

発売から一週間たったiPhone5sのお話。
iOSアプリを開発している会社なので機体は発売当日午前中には入手したい。
なので買った所は長蛇の列となるアキバなんかじゃあなく、家の近所のショップ。
おかげ様で一番乗りでゲットできたとのこと。
しかし、色は最初から黒のみしかなく「金がほしかったのに~」と残念そうなだんな。

そのまま開発アプリのテストに突入。
土日祝日もいろいろとテスト。
休み明けにお客様に報告&テスト。
そんな今週でした。

旦那は新しいハードを買うとwktkするのに今回は全然wktkできなかったそうで、
あひるブログに5sネタがほとんど登場しないのは忙しいのもあるし、
wktkできないのもあるのかもしれない。

20130927_01.jpg
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0