SSブログ

日曜日にアキバでじゃんがらラーメン [ご飯]

忙しいので連休の12日と13日も仕事。
中間テストが終わった息子も力仕事関係で来てもらう。

お昼は息子リクエストでじゃんがらラーメン。
ちっちゃいころからのお気に入り。

九州じゃんがららあめんでは、全部入りを頼むとお祭りグッズが貰えるイベントをやっていた。
2013_1014_01.jpg
童心に帰れて楽しい。

んでも、今回私はレッドじゃんがら+明太子+角肉をオーダー。
前日から食べたいのが決まっているから仕方ない。
2013_1014_02.jpg

旦那はじゃんがら+ミソ+角肉。
息子はじゃんがら+ネギ+八つ切り海苔。
息子のトッピングが一番渋い。

2013_1014_03.jpg
じゃんがら本店入り口近くにある4人席は中央に板を挟むことによって拡張が可能。
今回初めて知りました。

休日は激混みのアキバ。
賑わっているのはとってもいいことなんだけれど、歩くのが大変。

2013_1014_04.jpg
ミクさん車もゴロゴロおります。
トラックバック(0) 

トラックバック 0