SSブログ

wii fit uを始めた [雑談]

wii fit uを始める。万歩計も装着。
実際の生活を数値化したら、家にずーっといてPCの作業とかをやっている場合
2500歩くらいしか歩いてないことが判明。
電車に乗る移動がはいると7000歩。
電車に乗った上にあちこち移動して10000歩。
レイクタウンはkazeとmoriを往復すれば楽勝で10000歩越え。
ってことは現在の生活では意図して歩かないと10000歩は難しいと分かった。

修羅場時は移動距離が減るし食べることだけが楽しみになるので
結局歩いていない上にカロリーオーバー。
これは太るフラグがたちすぎでやばい、やばすぎる。
「No!修羅場」、ではなく運動をしないと。

んで、トレーニングはヨガをスタート。
ヨガはのんびりスポーツに見えるけれど、お腹と脚がプルプルくるくらいなハードさなので、
ちょっと体重が落ちた。
あとはもうちょっと歩く機会をふやさないとね。
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0