SSブログ

取材対応とレトロゲーム [雑談]

金曜日は取材があったので、
必要な資料を用意したり、会議室を借りたりする。
会議室は1階にあってビルの利用者は無料で借りられるのだけれど、
人気があって早めに借りないと空きがない。
今回は早く予約ができたのもあって3時間分を確保。
取材は得に問題もなく、無事に終了。

20140426_01.jpg
1時過ぎにジャイヒンドで遅いお昼・・・なんだけれど、それでも混んでいる、さすが。
サグカレーとナス&じゃがいものカレー

20140426_02.jpg
食後の散歩で見つけたレトロなゲーム。
古くからあるやつだけれど筐体は新しい。
100円で3プレイ。値上がりしているw
景品は飴。

暖かいのとGW間近なのとでアキバは穏やかな賑やかさ。
花も咲いていて、ツツジの香りが甘ったるい。
猫も外でゴロゴロしている。
個人的には一番いい季節だと思う。

20140426_03.jpg
神田練塀町ヌコーず。
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0