SSブログ

ラホール 秋葉原店 黒カレー [雑談]

いつもはジャイヒンドのカレーをテイクアウトしていたが、
今回はオフィスから昭和通りを挟んで向こう側にあるラホールのカレーを食べてみることにした。
旦那は食べるところがほとんどない時代の秋葉原に住んでいたのもあって、
夜でも開いている数少ないカレー屋さんってことで重宝していたそうだ。
私もアキバ歴は長いのにどうにも行くチャンスがなく、
ここは思い切って朝からラホールモードにしてみた。

ラホールのカレーはテイクアウトOK。
20140525_01.jpg
店舗前の専用窓口でオーダー。
12時前なので窓口は空いていて私1人でした。

カレー以外のお弁当も売っている
20140525_03.jpg
デカイエビフライが入ったお弁当が600円ですと!

目を付けていた黒カツカレーの5辛
20140525_02.jpg
黒カレーはとても辛いとの話だったけれど、個人的に全然辛くなかった。
10辛くらいいけそーな気がする。

ルーは醤油の風味に苦味と酸味が加わった特徴的な味でした。
これが病みつきになる美味しさなんでしょうね。
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0