SSブログ

九州じゃんがらの店舗前にある氷 [雑談]

20140729_01.jpg
あちー。
文鳥絵を海仕様に変更。
そして、昨日こそ帳簿付を目標値まで終わらせようと頑張ることに。

20140729_02.jpg
が、しかし、夏休みなので息子がオフィスに来る。
お昼にじゃんがらラーメンを希望。
ラムネは150円。店舗で飲むのを考えると安いと思う。

20140729_03.jpg
私はぼんしゃん+明太子。
うまー。

20140729_04.jpg
息子はじゃんがら+ダブル卵(柔らかい)+ネギ+八つ切り海苔。
草食系男子。

20140729_05.jpg
店舗前には氷で涼しげな演出。
氷は寸胴で作るそーです。

20140729_06.jpg
お子様サービスでビー玉をもらう息子。
九州じゃんがらさんには小さいころからあれこれ息子がお世話になっている。
ありがとうございます。

食後はアキバ散策やらゲーセンやらに行った息子。
アキバに観光で来る人から見ると羨ましいご身分だと思う。
私も子様時代なら羨ましいと思う。

目標の帳簿付けは無事に終わりました。
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0