SSブログ

くじらを狩る文鳥 [雑談]

前回からの続き。

おされでITっぽいWebサイトを作るのも、会社の特徴というか癖らしさを感じない日々。
ある日旦那がIDカードケース用ビジュアルをリクエストしてきた。
文鳥(ぴーちゃ)でお願いしたいとのことで、テキトーに描く。

テキトーだけれど、楽しげな南国の海、ぴーちゃのワイルドさを表現するくじら捕獲、
そしてBBQに群がるしるきち(これも文鳥)。
気づくと1つのストーリーが出来上がった。

ああ、こんなノリの方がいいかな、と思い直し、文鳥案を提出してみた。
かなり目立つし、一度見るとなかなか忘れられないサイトになりそうなので、
Goが出たのでした。

20140905_01.jpg
現在はTwitterのTOP絵になってます。
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0