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Unityプラグインの「Runtime STL Loader」が1.1にバージョンアップ [仕事関係]

Unityプラグインの「Runtime STL Loader」が1.1にバージョンアップしました。
今回の変更で、STL形式ファイルを直接Unityのプレハブに変換できます。
BlenderやMaya等の3Dツールが不要になりました。

"Runtime STL Loader" of Unity plug-in has been upgraded to 1.1.
New version converts the STL directly Unity prefab.
Blender and Maya, etc. 3D tools will be unnecessary.

20150219_02.jpg

version 1.1.0の変更点
LoadStlToSceneメソッドの親オブジェクトにnullを指定した場合、ヒエラルキーのルートにインスタンスを生成するよう修正
デモアプリを大幅に修正
STLからMesh抽出とプレハブ生成を行うボタンを追加
プロジェクト上のSTLファイルパスを取得するメニュー機能を追加
WebPlayer環境でエラーを発生させないよう修正

version 1.1.0 modified listed below
If you specify a null in the parent object of the LoadStlToScene,
it makes instance to the root of the hierarchy.
Significantly modify the demo app.
Add a button to generate a Mesh extraction and generate prefab from viewed STL.
Add a menu function to get the STL file path on the project.
Modified does not generate an error in the WebPlayer platform.
20150219_03.jpg

以下のUnity Asset Storeで購入いただけます
Unity Asset Store
20150219_01.jpg

「Runtime STL Loader」に関するANGEWORKのサポートサイトは以下になります。
ANGEWORK support site
http://angework.co.jp/products/Unity/RuntimeStlLoader.html

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