SSブログ

銀座デリーのカシミールカレー [ご飯]

銀座のカレーで有名なデリーに行った。
デリーは初めて。
旦那が新橋勤め時代に行っていて「辛いからお勧め」と良く言われていて、楽しみ。

14時過ぎに行ったので、ほとんどお客がいなく、食べている最中に1人になってました。
カシミールカレーコースをオーダー。

キングフィッシャー
2015_0329_01.jpg
とりあえずビール。
辛いカレーとの話だけれど、ラッシーといった弱気な飲み物は頼まず、清々しくビール。

ラサム
2015_0329_02.jpg
トマトのスープ。辛くはなく塩味のトマトスープってかんじ。
孤独のグルメでも食べていて、興味がありました。
なんだかんだで美味しいスープです。

カシミールカレー
2015_0329_03.jpg
噂に違わず辛い&美味しいカレー。
チキン入り。
とても辛いのに「箸が止まらない」とはこのことか、と思うくらいに美味しい。

デリーさんには他にもいろいろなカレーがあって食べてみたいのですが、
次いっても激辛を求めてカシミールになっちゃいそうです。
美味しかったです。
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0