SSブログ

クロチェ(Cloche)に2回振られる [雑談]

銀座に行く用事があったので、三越銀座でクロチェ(Cloche)を覗くことにした。
クロチェは一度買い逃している。
詳しくは↓以下の日記でどうぞ。
アクアマリン放浪 その4 

可愛い指輪があるな~、一個くらいほしいな、と思いケースを覗くも
店員さんが目すら合わせてくれない。
スニーカーにすっぴん&業務用かばんの姿がいけないのか。
が、しかし、Dカラーダイヤ専門店ではちょっと覗いたら速攻あれこれ出してくれたぞ。

帰りもケースを覗いたがやっぱりガッツリスルーされる。
クロチェの隣の店員さんが哀れに思ったのか「いらっしゃいませ~」と声を掛けてくれる始末。
うええええ、また御徒町で似たような指輪を(k18で)つくってやるーーー!
と泣いて離脱しました。
むちゃくちゃ相性悪いw
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0