SSブログ

雲林坊の担々麺 (担々麺放浪) [ご飯]

アキバにオフィスがあるのに今回初来店。
担々麺では有名店。
会社からちょっと歩くのと、いつも行列なので、土曜日に行ってみた。

2015_0906_01.jpg
行ったら7人程待ち行列。
平日に行くのは難しい。

汁あり担々麺をオーダー。
2015_0906_02.jpg
本格的な担々麺でかなり辛い。(付き合いで食べた旦那は途中でダウンしてしまった)
胡麻は普通の量。
本格的な担々麺に良くある酸っぱさも入っている。

個人的にはラーメン屋の担々麺&胡麻濃厚が好きなので、完全な好みとは違っていた。
お気に入り店は過去あったのだけれど、潰れてしまい放浪中。

ここも終焉の地ではなかったようで、担々麺放浪はまだ続くのでした。
旦那を連れ回すのは可哀想なので、なるべく1人で放浪しましょう。
トラックバック(0) 

トラックバック 0