SSブログ

国際宝飾展に行って来ました [雑談]

3D&バーチャル リアリティ展(IVR) に行ったせいだと思うが、
なぜだか「国際宝飾展」(ジェリー系バイヤー達の展示会)の案内が来る。
IT業者なのでジャンル違いなのだが、なぜ来たのやら?

宝石となると
●占いアプリ関係でお勧めストーンとかを販売することがあるかも
●となると、ジェリー卸価格や業者を知っておきたい
●・・・はともかく、で安くジュエリーを買える機会です、1点からお売りしますお友達も連れて来てね、・・・と堂々と書いてあるぞ。

仕事の合間に1時間ほど特攻した。
市場調査なので、個人の財布はおいて行った。

狙っていたダイヤが横に並んだペンダントが○万円、ダイヤブレス○万円、
ピンクダイヤのルースがたくさん。
財布を持っていたら衝動買いで散財するところだった。

パールなんかビーズアクセのパーツかと思うくらい大量に転がっている。
円表示もあるがドル表示もある。
ミネラルショーの豪華版ってところでしょうか。

かなり見応えがありましたし、目的の物が自由度高く作れそうでした。
場の雰囲気に慣れたし、冬は自分のお財布もって行くか。

今回は軽く販促系グッズやパワーストーン系をサンプルで仕入れたので、
知人限定で差し上げます。

20150930.jpg
ピンクダイヤの指輪を見せてもらう。
上代と下代があって上代は予測通りだったけれど、下代は予測からさらに下でした。
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0