SSブログ

βテスト 最近の運気 天気と運気 [占い]

html5版の1週間ボイドカレンダーはβテスト中。
現在ソネットのブログで動いてますが、公開はもう少しお待ちください。

2015_1211_01.jpg

ボイドカレンダーを掲載するサイトもほぼ出来上がって、今日にでも公開は可能だし、
今日はボイドを外しているのでリリースしちゃいますか?と社長に聞いたら、
今は星の運気がとても悪い時期(最悪)だとのこと。

自社開発でリリース時期が完全に選べるプロダクトなので、
テストを重ね、いいタイミングでアップします。

確かに今日は日本全土が酷い雨でリリースには適してない天候。
(止めた社長さすが)
なんだかんだでリリース時の天気も運気に関係するそうです。
(嵐なら今後荒れる・・等)

個人的には、案件がらみで先方の指定日時が雷大豪雨時だった時は、
頑張って見積もりを出したけれど、返事が全然来なく、
結局プロダクト自体が消えてしまったような散々な結果でした。

そんな時は、ご縁がなかったと諦めるしかないです。
あーあ。
トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

トラックバック 0