SSブログ

税理士との打ち合わせ、人材募集中、新ジャイヒンドで打ち上げ? [雑談]

今週は税理士さんと打ち合わせがありました。
会社が決算の締め前なので、それ関係の打ち合わせがメインの内容です。

事務所は人手不足とのことで、人材募集中です。
http://www.rec-office-kitamura.com/
(2017年3月19日現在)

担当さんは弊社に来る途中でジャイヒンドがクローズしていることに気づいたようで、
「ジャイヒンドは無くなっちゃったんですか?」と打ち合わせ中に聞かれてきました。

悲しそうだったので
「ジャイヒンドのカレーがお好きだったのですか?」と聞いた所、
「大好きでした!」とのこと。

「ジャイヒンドの元シエフがアキバで別のお店を開くらしいので、行きましょう」
ってことで、決算打ち上げはインドカレーになりそうですw

2015_0617_01.jpg
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0