SSブログ

2016年7月の魚座の運気とシンクロ中 [占い]

今年の夏はプライベートがあれこれ忙しいのだけれど、
遊びに行くようなプライベートではないので
「海にいきたいよ~!!」と叫んでいました。

が、あまり夏休みのレジャーが楽しめるような運気ではないことが、
7月の占いでバッチリ出ているので、諦めモードに。

20160719_01.jpg

おまけに全体運も怪しいので、レジャーの予定を入れても
飛行機とかが運休になるといやだな~と思っていたら、
案の定連休突入からハワイアンエアラインがやらかしているし、
トルコもクーデターになる始末。

夏のレジャーは諦めて、おとなしく事務や掃除とかをすることにします。
でもホテルのプールくらいはいいかもしれない。
(電車が止まってたりするかもしれないが)
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0