SSブログ

豊川稲荷様に奉納した千本幟を見に行きました [雑談]

社長の方針で、儲けの一部を何らかの形で寄付することにしてます。
最近は豊川稲荷様に千本幟(のぼり)を奉納しました。
祈祷後に外に飾られるので、どの場所に飾られているかを見に行きました。

20161017_01.jpg

ちょっと探しましたが、なかなか見やすい位置で嬉しいです。
場所がなくなると古いものから撤去される為、3ヶ月くらいは飾られているとのことでした。

------------------
ANGEWORKでは西洋占星術サイトを運営してます。
毎月の12星座占い、ボイドカレンダー、相性占いと、占いコンテンツが満載です。
ご利用は無料です。是非ご活用ください。
angework_astrology.jpg
毎月の12星座占いにジャンプします。
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0