SSブログ

終わりなきデータチェックと水星逆行中の過ごし方 [雑談]

ANGEWORKの西洋占星術に掲載中の月別占いにも書いてありますが、
そろそろ逆行していた水星が順行にもどります。
月別占いはこちら
水星メーターはこちら

今回は水星逆行が12月の初めくらいからスタートしていて、
個人的な感覚では12月後半に向けてきつくなっていった感はあります。
水星逆行中は「あまりいいことが起こらない」みたいな事を聞きますが、
「逆行は上手に利用して過ごしましょう」と専属占い師に言われているので、
割り切って過ごすようにしています。

今回は交通や運搬、お買い物も要注意とされていた為、
Aliexpressのお買い物も含めクリスマスプレゼント等の特別なお買い物は
12月初旬までに済ませました。
案の定、佐川の大遅延や飛行機トラブル等がありました。

仕事の方も、新規の事等は逆行前にすませてしまい、
逆行中は既存の仕事を掘り下げる作業にしました。

私の場合は大量にある3Dデータをチェックする必要があったので、その作業をしたのですが、
いざ蓋を開けてみると思った以上の量で想定以上の時間がかかってしまいまいた。
これも、他の作業が入りにくい時期だったので、ちょうどよかったのかもしれません。

今回はamazonで無料配信していたTV番のまどマギを流しながら作業をしてたので、
同じようなデータが無限ループで続く時は
「繰り返す、私は何度でも繰り返す」とぶつぶつつぶやいて、
ほむらちっくに作業です。

実はデータチェックは7日に終わったのですが、逆行開け直前なことも面白いです。
多分逆行が終わったらこのデータを使った仕事がフル回転になるのでしょう。

まとめますと以下の感じになります
・逆行前に新規の事案やアクティブな作業等を進めてしまう
・逆行中は既存の作業を進めたり、逆行開けに向けて準備をする
・大きいお買い物はすぐに買わないで検討する
ボイド中の過ごし方に似ていますね。

水星の逆行と発生する現象についてはANGEWORKの月別占いで告知されますので、
興味がある方はサイトをご確認ください。

・おまけ
2017_0108_02.jpg
2017_0108.jpg
アキバで売っていた東方福袋。
押しキャラがいたら教えてくれる親切店員さん付き。

東方好きの息子にいるか?とメールしたら
「必要な物以外は買わない」と戻ってきました。

------------------
ANGEWORKでは西洋占星術サイトを運営してます。
毎月の12星座占い、ボイドカレンダー、相性占いと、占いコンテンツが満載です。
ご利用は無料です。是非ご活用ください。
angework_astrology.jpg
毎月の12星座占いにジャンプします。
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0