SSブログ

中古リングの気の抜き方 [雑談]

国際宝飾展で激安の中古リングを購入したため、
オカルト研究家の旦那の指導で
リングに残っている古い気を抜く作業をしました。

中古には古い気が残っていて、その気が未練等のあまり良くない気の場合は
持ち主に悪影響を与えるからだそうです。

やり方は以下です
・塩水につける

ダイヤとプラチナなので塩水でも問題はないのですが、
塩に弱い素材は水につけるだけでもいいそうです。
タダでできるのでどうぞ。

私が中古を買った時は指輪全体がグレイな感があって、
金属はシルバーかな?と思う程だったのですが
(私がジュエリーに関して素人なこともあります)
1時間もつけていたら普通のプラチナリングに見えるようになり驚きました。

・水に付ける前
2017_0125_02.jpg

・水に付けた後
2017_0125_03.jpg

写真は撮影時の照明が違うのであまり比較にはならないですが、
感覚ではこのくらいの差がありました。

これ以上綺麗にするのには専門家にお願いして
磨き直しをしてもらうしかないようです。

リングは5日ほど付けていますが、
お陰様で悪いこともおきず、平凡な日々を過ごしてます。

------------------
ANGEWORKでは西洋占星術サイトを運営してます。
毎月の12星座占い、ボイドカレンダー、相性占いと、占いコンテンツが満載です。
ご利用は無料です。是非ご活用ください。
angework_astrology.jpg
毎月の12星座占いにジャンプします。
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0