SSブログ

長距離移動の1日 [雑談]

昨日は自宅から東京を縦断して神奈川の鴨居駅経由で
「○○○○○○○君 はここにもいるよ」で有名な
某企業様にご挨拶に行きました。
神奈川への訪問は時々あるのですが、
個人的には横浜あたりから長距離移動な感じがあります。

そのまま秋葉原の事務所に戻り作業。
社長がいきなり
「ああっ!秋月電子の八潮支店に秋葉原店で売り切れていた○○パーツがあった!」
と言うので八潮支店の場所調べるとつくばエクスプレス線の八潮駅から徒歩圏内です。

八潮の秋月電子までドドーっとつくばエクスプレス線で移動。
さすが八潮の店舗だけあって店内が広いけれど人が少ないので、
のんびりパーツを見ることが出来ました。
社長が探していたパーツを購入して、またもや仕事へ。
東京を中心に神奈川と埼玉を移動したのでした。

ほとんど電車に乗っていただけでしたが、移動はけっこう疲れるようで、
その日の夜は早く寝てしまいました。

------------------
ANGEWORKでは西洋占星術サイトを運営してます。

自分や相手のホロスコープが作成できるホロスコープ作成サービス、
毎月の12星座占い、ボイドカレンダー、相性占いと、占いコンテンツが満載です。
ご利用は無料です。是非ご活用ください。
angework_astrology.jpg
毎月の12星座占いにジャンプします。
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0