SSブログ

息子が合宿なので久しぶりにのんびり過ごす [雑談]

息子が4/8から泊まりで勉強合宿です。
今回の目的は勉強なのですが、息子の学校は進級後の泊まりイベントが良くあり、
親睦を深めるのも目的のようです。
今までは、山や高原に行ったり、学校内に泊まったりとしてましたが、
今回は勉強なので成田のホテルでした。

息子もいないし土曜日なので午後から会社に行き、
夕方は上野をフラフラしました。
何年ぶりかに歩いた夜の上野はかなりお店が変わってましたし、
アキバでは減った中国人が上野にいっぱい居ました。
地面に座って買いまくった荷物をトランクに詰める姿も健在。
爆買いブームが終わったと思っていたのですが、
単に欲しいものが変わったのか、さらに物価が安い上野に移動したのかもしれません。

夜は鳥貴族で夕食。
チェーン点ですが、安いし、美味しいし、
カウンター席が個室っぽいしで気に入ってます。
毎日これではのんべ~一直線ですが、
たまにはいいものです。

------------------
ANGEWORKでは西洋占星術サイトを運営してます。

自分や相手のホロスコープが作成できるホロスコープ作成サービス、
毎月の12星座占い、ボイドカレンダー、相性占いと、占いコンテンツが満載です。
ご利用は無料です。是非ご活用ください。
angework_astrology.jpg
毎月の12星座占いにジャンプします。
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0