SSブログ

けものフレンズを見に東武動物公園へ [雑談]

東武動物公園は子育て時代にお世話になり、
プールでお世話になり、花見でお世話になっていますが、
今回はけものフレンズが来ました。

実は4月にもお花見で行ったのですが、
観覧車が新しくなっていて、アニメ最終話に出てきたのもあって乗りたくても
強風で乗れなかったのです。
それで、けものフレンズネタを見に&観覧車目的で再度動物園へ。

2017_0521_01.jpg

2017_0521_02.jpg
アミメキリン。本編では探偵オタクでした。

2017_0521_03.jpg
ショウジョトキ。奥に映っている赤いのが本体。
鳥インフルエンザの影響で中に入れず残念。

2017_0521_04.jpg
フルルちゃんとグレープ君。

2017_0521_05.jpg
プールでも動物園でも相も変わらず海の家的なラーメン。

2017_0521_06.jpg
サーバルちゃんが見つからないのだけれど、観覧車には乗りたいので
乗ってみることに。
ちなみに観覧車の写真はお花見の時のものです。
飲んで騒いでいる人がいないのでのんびりお花見が出来ます。

なんとサーバルちゃんが!
2017_0521_07.jpg
2017_0521_08.jpg
サーバルちゃんは600円払わないと見れないようです。
あと、観覧車内からガラス越しの撮影になるので
一眼レフなんかがないと綺麗に撮影できません。
厳しいw

かなり楽しめました~

------------------
ANGEWORKでは西洋占星術サイトを運営してます。

自分や相手のホロスコープが作成できるホロスコープ作成サービス、
毎月の12星座占い、ボイドカレンダー、相性占いと、占いコンテンツが満載です。
ご利用は無料です。是非ご活用ください。
angework_astrology.jpg
毎月の12星座占いにジャンプします
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0