SSブログ

オシロスコープ到着(IoT開発) [仕事関係]

IoT開発関係で必要な為
簡易版オシロスコープを買いました。
2017_0525_01.jpg

簡単な物でいいとのことだったのでAliexpressで買ったところ
かなり安く入手できました。

オシロスコープというと、昔はかなり高い部類のハードで、
20万円とかしていた記憶がありますが、
今は本格的なものですら安くなった感があります。

------------------
ANGEWORKでは西洋占星術サイトを運営してます。

自分や相手のホロスコープが作成できるホロスコープ作成サービス、
毎月の12星座占い、ボイドカレンダー、相性占いと、占いコンテンツが満載です。
ご利用は無料です。是非ご活用ください。
angework_astrology.jpg
毎月の12星座占いにジャンプします
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0