SSブログ

布ある? [雑談]

息子から
「布ある?」と聞かれました。

「用途は?」と聞くと

息子「・・・ふく」

私「服? 何メートル必要なの?」
『シャァァァァ!男の娘コスプレキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!』
(学校の文化祭で2回ほど女装しています)

息子「10cmもあればいい」

私「?服用だよね」

息子「マウスを拭く用」

ちぇ。
ウェットティッシュを渡しました。
お願いされれば母はいつでもコスプレ衣装を作りますよ。

------------------
ANGEWORKでは西洋占星術サイトを運営してます。

自分や相手のホロスコープが作成できるホロスコープ作成サービス、
毎月の12星座占い、ボイドカレンダー、相性占いと、占いコンテンツが満載です。
ご利用は無料です。是非ご活用ください。
angework_astrology.jpg
毎月の12星座占いにジャンプします
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0