SSブログ

シャネル ブルーセラム&CCクリーム [雑談]

2017_0725_01.jpg

シャネルの美容液「ブルーセラム」と
ファンデーション「CCクリーム」を購入。

個人的にズボラなのであれこれと化粧品を塗ったりしないのだけれど、
この組み合わせはかなりのズボラ向けでした。

特にCCクリームはこれ一つで塗り作業が終わってしまうので大のお気に入りになりました。
重ね塗りも出来、コンシーラいらずのパワーを発揮してくれます。
絵の具で言う所の普通のファンデーションが水彩系としたら
CCクリームはアクリル系でしょうか。
かなりオススメです。

ネットでは「CCクリーム白くなりすぎる」との評価がありますが、
慣れた店員さんにちゃんと色を選んでもらわないとダメみたいです。
私も通常使っているものよりひとつ暗いトーンの色を選びました。

ブルーセラムは効果が全然わかりません。
シャネルの説明では健康に生きている所の食べ物が入っているとかで、
皮膚に塗っても同様の効果になるかは不明だしで、
綺麗になるのでは~との期待値だけで使ってます。
皮膚は美容液は吸収しないと言われているので、完全自己満足の世界です。

------------------
ANGEWORKでは西洋占星術サイトを運営してます。

自分や相手のホロスコープが作成できるホロスコープ作成サービス、
毎月の12星座占い、ボイドカレンダー、相性占いと、占いコンテンツが満載です。
ご利用は無料です。是非ご活用ください。
angework_astrology.jpg
毎月の12星座占いにジャンプします
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0