SSブログ

飛行場のラウンジとANA飛行機遅れのお詫び [雑談]

一人旅行をした息子は帰りの飛行に乗るために飛行場に移動するも
思った以上に早く着いたとのこと。
ちょっと前に家族で飛行場ゴージャスラウンジ紹介の番組を見ていて、
ラウンジを使ってみたそうです。

2017_0807_01.jpg

ラウンジは静かでのんびりできて快適だったそうです。
好きな飛行機の離発着を眺めつつ、スマホの充電も出来たとのこと。

有料ラウンジだったので飲み物はフリーでも食べ物は有料でした。
一時的に出るのも可能なので食事は別の店舗で食べたそうです。

今回は飛行機が1時間遅れて、結局3時間ほど待ったそうです。
結局の所、ラウンジを使って良かったとの話でした。

飛行機の遅れは1時間ほどでしたが、
さすがANAだけあって千円分の新千歳空港限定お買い物チケットをくれたそうで、
お菓子とジュースを買って満足していました。
あと1時間も遅れたら終電が危なかったので、こっちはヒヤヒヤものでした。

------------------
ANGEWORKの西洋占星術

IT占い師「みすとりぶ」が運営するIT占いサイトです。
12星座占いは、長文で細かく時期や発生する内容を具体的に指摘!
占いにありがちな曖昧だったりフワフワした表現はありません。
占いを味方につけて運気アップしたい方向けは是非チェック下さい。

無料ホロスコープ作成サービス、ボイドカレンダー等占いコンテンツも満載。
ご利用は無料です。是非ご活用ください。
angework_astrology.jpg
毎月の12星座占いにジャンプします

共通テーマ:日記・雑感