SSブログ

インドから1週間で荷物来る? [雑談]

e-bayからルースを買ってみました。
買った会社はインドにあります。
タイからルースを買った時はタイ国内の輸送に舟移動以上の時間がかかってました。
さらに大雑把な大陸インドは3週間コースかな~と思いきや、
1週間で日本の税関に来てました。
意外でした。
会社がムンバイにあるので船積みが早かったのかもしれません。
2017_0811_01.jpg

香港にある会社からの輸入も早いです。
「港に近い」会社を選ぶとせっかちさんには良いようです。

インドよりちょっと前にali経由で中国から買ったシルバーアクセは
追跡番号が怪しい状態で止まってます。
ショップサイトに住所をださない企業もあって、その場合はだいたい遅いです。

------------------
ANGEWORKの西洋占星術

IT占い師「みすとりぶ」が運営するIT占いサイトです。
12星座占いは、長文で細かく時期や発生する内容を具体的に指摘!
占いにありがちな曖昧だったりフワフワした表現はありません。
占いを味方につけて運気アップしたい方向けは是非チェック下さい。

無料ホロスコープ作成サービス、ボイドカレンダー等占いコンテンツも満載。
ご利用は無料です。是非ご活用ください。
angework_astrology.jpg
毎月の12星座占いにジャンプします。

共通テーマ:日記・雑感