SSブログ

家族でアロマズオブインディアのランチとtwitter [ご飯]

お盆休みです。
息子の学校は受験生最優先で夏休みも普通に学校ですが、
さすがに10日はお休みでした。(11日は学校でした?謎)
家族で久しぶりのアロマズオブインディアでカレーです。

2017_0812_01.jpg
ジンギスカンを食べて羊に目覚めた息子がマトンカレーにトライ。
「マトンうまーーい!」と喜んで食べてました。

アロマズオブインディアtwitterも始まったようです。
https://twitter.com/_aromasofindia_
フォローしちゃいました。

twitterによると、骨付きマトンカレーが新リリースのようです。
羊好きにはたまりません。
食べたらまた記事を書きますね。

------------------
ANGEWORKの西洋占星術

IT占い師「みすとりぶ」が運営するIT占いサイトです。
12星座占いは、長文で細かく時期や発生する内容を具体的に指摘!
占いにありがちな曖昧だったりフワフワした表現はありません。
占いを味方につけて運気アップしたい方向けは是非チェック下さい。

無料ホロスコープ作成サービス、ボイドカレンダー等占いコンテンツも満載。
ご利用は無料です。是非ご活用ください。
angework_astrology.jpg
毎月の12星座占いにジャンプします。

共通テーマ:グルメ・料理