SSブログ

資生堂パーラーで夕食会 [雑談]

お世話になっている行政書士さんと
銀座の資生堂パーラーで夕食会をしました。

行政書士さんは揚げ物がお好きとのことでしたので
資生堂パーラーでは有名なクロケットを追加することにしました。
お店と相談したところ、コース料理の途中に一人1個で追加して頂けました。
さすが、対応がスマートで素晴らしいです。
次回はプライベートで行ってアラカルトのグラタンを狙いたいです。

資生堂パーラーは久しぶりに行ったのですが、
やはりインスタ系な方もいらっしゃいまして、
店内はちょっとザワザワしていました。
席間はあるのであまり気にならないのが幸いです。

で、お料理のお写真はこれまたありません。
接待する側なので撮れませんって。

------------------
ANGEWORKの西洋占星術

IT占い師「みすとりぶ」が運営するIT占いサイトです。
12星座占いは、長文で細かく時期や発生する内容を具体的に指摘!
占いにありがちな曖昧だったりフワフワした表現はありません。
占いを味方につけて運気アップしたい方向けは是非チェック下さい。

無料ホロスコープ作成サービス、ボイドカレンダー等占いコンテンツも満載。
ご利用は無料です。是非ご活用ください。
angework_astrology.jpg
毎月の12星座占いにジャンプします

共通テーマ:日記・雑感