SSブログ

ティファニー銀座店で名刺入れを確認 [雑談]

ちょっと前に名刺入れを買おうとして
ティファニーの名刺入れが気になったけれど、名刺がどれだけ入るかが分からず
ノーブランドの革の名刺入れを買いましたって話の続きになります。
http://angeworks.blog.so-net.ne.jp/2017-04-28

後日銀座のティファニーに行ったら、
気になった名刺入れが手に取れるところに
磁石でペタッと貼られて展示されていました。

手にとって中を確認したところ、
前回買った名刺入れと同じくらいの名刺が入りそうでした。
新しいのを買ったばかりなのですぐには買いませんでしたが、
次回は銀座店で買わせて貰おうと思いました。

ティファニーの銀座店は立派なビルのため敷居が高くて入りづらい・・・
みたいな感じがするのですが、中国人だらけでカオスですw

ショウケースに手をついてベタベタ触ったり、
店員を前にしてスマホで誰かと相談していたり、
家族で休憩している方々もw

土日あたりなら紛れてバイザヤード、Tスマイル、ティファニーキーなど、
のんびり、あれこれ見られますw

------------------
ANGEWORKの西洋占星術

IT占い師「みすとりぶ」が運営するIT占いサイトです。
12星座占いは、長文で細かく時期や発生する内容を具体的に指摘!
占いにありがちな曖昧だったりフワフワした表現はありません。
占いを味方につけて運気アップしたい方向けは是非チェック下さい。

無料ホロスコープ作成サービス、ボイドカレンダー等占いコンテンツも満載。
ご利用は無料です。是非ご活用ください。
angework_astrology.jpg
毎月の12星座占いにジャンプします。

共通テーマ:日記・雑感