SSブログ

メヒコのカニと魚介のブイヤベース [ご飯]

ITショウ見学で有明に行った帰りに
メヒコ東京ベイ有明館に行きました。

メヒコにいくと毎回蟹ピラフを食べますが、
今回は気になっていた「カニと魚介のブイヤベース」を頼みました。

2017_0919_01.jpg

ブイヤベースは以前お店に来た時に、
素敵なカップルが仲良く食べているのをみて気になっていたものでした。
具も美味しいでしょうし、具を食べた後には
魚介の出汁が濃厚に出ているスープにパスタを投入してシメにしていたので、
最後まで美味しそうなのです。

しかし、今はブイヤベースのパスタは無くなったとのことなので
カニピラフをシメとして追加しました。

2017_0919_02.jpg

ブイヤベースは予想通りに魚介の味がしみしみで、
とても美味しいスープでした。

ピラフにスープをかけてもとても美味しいのですが、
パスタ版もとても気になりました。
以前食べた「魚介のトマトクリームパスタ」
がこれまたトマトソースの魚介味で美味しかったからです。
ああ、パスタ復活しないかなw

メヒコさんは美味しいだけあって若干高めなのですが、
平日のランチはリーズナブルなので、
国際展示場に行かれましたら是非お試しください。
------------------
ANGEWORKの西洋占星術

IT占い師「みすとりぶ」が運営するIT占いサイトです。
12星座占いは、長文で細かく時期や発生する内容を具体的に指摘!
占いにありがちな曖昧だったりフワフワした表現はありません。
占いを味方につけて運気アップしたい方向けは是非チェック下さい。

無料ホロスコープ作成サービス、ボイドカレンダー等占いコンテンツも満載。
ご利用は無料です。是非ご活用ください。
angework_astrology.jpg
毎月の12星座占いにジャンプします。

共通テーマ:グルメ・料理