SSブログ

フライング タイガー コペンハーゲン表参道とヒルナンデス! [雑談]

某用事で表参道を歩いて移動していました。
フライング タイガー コペンハーゲンの横を通り過ぎた時
「ヒルナンデス!がよくここでロケしているよね~」
と連れ合いと話していたら、

なんかテレビが来てました。
20171119_01.jpg

良くみると、ヒルナンデス!でしたw
ヒルナンデス!はここが好きですね~。
出ていたのは水卜さんから引き継いだアナウンサーさん、ジャニーズの誰か、
ほやーんとしている女性タレント、芸人の誰かでした。
(適当に見てるので名前を覚えてません)

時間帯はすでに夜でした。
アナウンサー職は大変そうです。

水卜さん見たかったな~。
------------------
ANGEWORKの西洋占星術

IT占い師「みすとりぶ」が運営するIT占いサイトです。
12星座占いは、長文で細かく時期や発生する内容を具体的に指摘!
占いにありがちな曖昧だったりフワフワした表現はありません。
占いを味方につけて運気アップしたい方向けは是非チェック下さい。

無料ホロスコープ作成サービス、ボイドカレンダー等占いコンテンツも満載。
ご利用は無料です。是非ご活用ください。
angework_astrology.jpg
毎月の12星座占いにジャンプします。

共通テーマ:日記・雑感