SSブログ

(禿げるメッキ)カルティエの時計(18K)を安く買う [雑談]

時計はそれなりの歳になってから何度も買いました。
安いものから高い物まで。
実質ちゃんと使えたのが、

・中学校入学時に親から貰った普通のセイコー時計。
社会人になってもずーっと使ってました。
あまりに普通の時計なので日本では誰も褒めませんが、
海外に行くと大人気です。
さすが世界のセイコー。
結婚時に実家においてきたのですが、気づくと失くなってました。
(捨てられたかな)

・ティファニーのアトラス
黒の革ベルトにシルバー&ローマ数字の文字盤が小洒落た時計。
円高で安かったのもあり、サイパン旅行時に気に入って買いました。
さすがブランドだけあってデザインはハイクオリティ。
シルバー色なのでビジネスから冠婚葬祭すべてに使える万能ぶり。
使用歴うん十年。
1度オーバーホールに出して、今でも大活躍です。
20140608_01.jpg

他は大流行したスオッチとか、スワロフスキーの時計とか
500円のナチュラル木材素材の時計とか、あれこれ買いましたが、
すべて
壊れました

最近はロレックス的なゴールドの時計が気に入って使っていたのですが、
メッキが禿げましたorz
2015_1112.jpg

ピンクのトルマリンがグルーっとブレスになった綺麗な時計も
トルマリンはずーっと綺麗なのにトルマリンを止めている金属と
時計本体のメッキが禿げました。
禿げない時計がほしい。

また、メッキの金ブレスの時計をしていた時は
金運がなかなか良かったのです。

金なら18K(金無垢)にすれば一生禿げません。
さらにブランドなら時計内部も長持ちして尚良!。
ブランド&金無垢時計を探す旅に出ることにしたのでした。
(タイトルからカルティエなのはバレバレですが)

旅立ちは2017年春あたりからです。
今回も馬鹿みたいに長期間放浪します。
安くブランド時計を手に入れたい方はお付き合いください。
続く。
------------------
ANGEWORKの西洋占星術

IT占い師「みすとりぶ」が運営するIT占いサイトです。
12星座占いは、長文で細かく時期や発生する内容を具体的に指摘!
占いにありがちな曖昧だったりフワフワした表現はありません。
占いを味方につけて運気アップしたい方向けは是非チェック下さい。

無料ホロスコープ作成サービス、ボイドカレンダー等占いコンテンツも満載。
ご利用は無料です。是非ご活用ください。
angework_astrology.jpg
毎月の12星座占いにジャンプします。

共通テーマ:日記・雑感