SSブログ

北海道からJAL&クラスJ [雑談]

息子と一緒にLCCで北海道入り。
身内と二人なら狭い座席もなんのその。
でも帰りは私一人なのでJAL&クラスJで帰ることにしました。
LCCでも良かったのですが、
「息子だけ金が掛かりすぎてないか~?」
と悔しくなったのも原因です。
学歴はお金で買えないのでこの時期にお金が掛かるのは仕方ないですが、
帰りの飛行機は自分にお金を使ってみました。

20180413_01.jpg
座席は古い時代のビジネスクラスってところです。
過去に似たようなビジネスクラスの座席で海外に行ったことがあります。
窓は1席から2列見られるので、座席間もビジネスクラス級ってところでしょうか。
とにかく座席は快適でした。
1,000円プラスでこの座席なら断然お勧めです。

20180413_02.jpg
テーブルは座席横から出すタイプです。
下のLCCとくらべてこの広さ。
スープしか飲みませんでしたがw
20180411_01.jpg

クラスJは専用受付、優先搭乗、ラウンジ利用もありません。
これらのサービスを味わいたいのならファーストクラスになります。
ファーストクラス自体のお値段はあまり高くはないのですが、
新千歳-羽田の短時間でファーストはちょっと勿体無い気もします。

20180413_03.jpg
さらば北海道。
次は観光で行きたいです。

------------------
ANGEWORKの西洋占星術

IT占い師「みすとりぶ」が運営するIT占いサイトです。
12星座占いは、長文で細かく時期や発生する内容を具体的に指摘!
占いにありがちな曖昧だったりフワフワした表現はありません。
占いを味方につけて運気アップしたい方向けは是非チェック下さい。

無料ホロスコープ作成サービス、ボイドカレンダー等占いコンテンツも満載。
ご利用は無料です。是非ご活用ください。
angework_astrology.jpg
毎月の12星座占いにジャンプします。

共通テーマ:日記・雑感