SSブログ

葛西海浜公園 海水浴2回目 [雑談]

台風が来る前の24日に、葛西臨海公園の海水浴へ。
平日だったのでほとんどプライベートビーチ状態です。

遠浅の海なので子連れにおすすめです。
https://www.tokyo-park.or.jp/announcement/027/detail/41115.html

2018_0730_01.jpg
海水がお湯ってくらいになってました。
底の方に冷たい水が入ってきます。

2018_0730_02.jpg
エイは入らないように工夫がされているのと、見つけたら外に出されているとの話です。

2018_0730_03.jpg
鳥をながめつつ、広大な海をプカプカします。

以前はヒルトン東京ベイのプールでのんびりすごすのが好きでしたが、
パリピとインスタ族が集まりはじめ、
静かなホテルのプールが大人でギャーギャーと騒々しいプールになりました。

子供がキャーキャーするのは全然平気なのですが、
リア充アピールな方々の騒ぎ方は、非常にうるさくて、
ホテルプールでのんびりしたい人間にとっては居心地が悪いです。

個人的にはこっちの海の方がよっぽど過ごしやすいので、
このままシンプルに運営してほしいものです。
帰りに若干寄付をさせて頂きました。

------------------
ANGEWORKの西洋占星術

IT占い師「みすとりぶ」が運営するIT占いサイトです。
12星座占いは、長文で細かく時期や発生する内容を具体的に指摘!
占いにありがちな曖昧だったりフワフワした表現はありません。
占いを味方につけて運気アップしたい方向けは是非チェック下さい。

無料ホロスコープ作成サービス、ボイドカレンダー等占いコンテンツも満載。
ご利用は無料です。是非ご活用ください。
angework_astrology.jpg
毎月の12星座占いにジャンプします。

共通テーマ:日記・雑感