SSブログ

フォラグラハンバーグ(ジョナサン) [ご飯]

急にフォアグラが食べたくなったのですが、俺のフレンチ以外で
気軽にフォアグラが食べられる所が近くにあるかな~と探すと
ジョナサンでやっていました。
特攻。

20181122_01.jpg
フォアグラハンバーグトリュフソース。

フォアグラは美味しかったです。
トリュフソースの香りはちょっと弱いかんじです。

一緒に頼んだポテトフライトリュフ塩の方が
トリュフの香りが濃厚でした。
20181122_02.jpg

味ですが、贅沢なサイゼリアってところでしょうか。
ファミレスも進化しています。

------------------
ANGEWORKの西洋占星術

IT占い師「みすとりぶ」が運営するIT占いサイトです。
12星座占いは、長文で細かく時期や発生する内容を具体的に指摘!
占いにありがちな曖昧だったりフワフワした表現はありません。
占いを味方につけて運気アップしたい方向けは是非チェック下さい。

無料ホロスコープ作成サービス、ボイドカレンダー等占いコンテンツも満載。
ご利用は無料です。是非ご活用ください。
angework_astrology.jpg
毎月の12星座占いにジャンプします。

共通テーマ:グルメ・料理