SSブログ

ケムリクサが良かった~ [雑談]

1月からケムリクサを毎週楽しく鑑賞。
3/27に最終回でした。
感動、久しぶりに泣けました。
あと、3ヶ月の間が楽しかった~。
アニメを見て来週が楽しみな気分になれるのって子供の頃くらいでしょうか。
そんな意味でも素晴らしいです。
ストーリー的にはハリウッド映画相手でも戦えると思います。

個人的には猫耳の
りつ姉さんが一番お気に入りでした。
けもフレ1ではカバが好きだったので、
強くて癒やされるキャラ・・ってのが好きなのかもしれません。

今回もけもフレ1と同様に
いやーな気分になるキャラがいなくて、
そんな所が楽しく見られる要素でもありました。
嫌なキャラがいないって世界はある意味ファンタジーですが、
アニメにこそそんな世界があってもいいのではと思います。

タツキ監督の次回作も楽しみです。

20190331_02.jpg

angework_astrology.jpg
「ANGEWORKの西洋占星術」というサイトで毎月の占いを掲載し
「運気アップ」[ぴかぴか(新しい)]のお手伝いをしております。
お時間がある時に見ていただけると嬉しいです。

・今月(前半/後半)の占い全体運

全体運

・今月の占い12星座別

牡羊座  牡牛座  双子座  蟹座

獅子座  乙女座  天秤座  蠍座

射手座  山羊座  水瓶座  魚座


・無料ホロスコープ
ホロスコープ作成1

誕生地指定ホロスコープ作成

皆様がハッピーになりますように。

共通テーマ:日記・雑感