SSブログ

品川インターシティ再び [雑談]

仕事の関係で品川インターシティの出入りが増えました。
旦那がソニー時代にビルの●棟で働いていましたが、
昔の日記のリンク
お客様も同じ●棟に入っていて、面白い偶然です。

私は外側は知ってましたが中に入るのは最近になってからです。
20190609_01.jpg
平成仮面ライダーの撮影とかもしていたような記憶が・・・

10年以上前はディーンアンドデルーカみたいなお店が珍しく、
珍しい調味料やフランス産のサラミなんかをお土産で買ってもらいましたが、
今行っても美味しそうなもので溢れています。

20190609_02.jpg
美味しそうなお惣菜。

駅は工事が終了したらしく、
道も駅ビルも綺麗になりました。

20190609_03.jpg
オイスターバー。行ってみたい。

angework_astrology.jpg
「ANGEWORKの西洋占星術」というサイトで毎月の占いを掲載し
「運気アップ」[ぴかぴか(新しい)]のお手伝いをしております。
お時間がある時に見ていただけると嬉しいです。

・今月(前半/後半)の占い全体運

全体運

・今月の占い12星座別

牡羊座  牡牛座  双子座  蟹座

獅子座  乙女座  天秤座  蠍座

射手座  山羊座  水瓶座  魚座


・無料ホロスコープ
ホロスコープ作成1

誕生地指定ホロスコープ作成

皆様がハッピーになりますように。

共通テーマ:日記・雑感