SSブログ

秋葉原に一瞬だけ住んでみた [雑談]

羽田発飛行機の早朝便を使おうと思ったのですが、
コバトン県の自宅からだと始発電車に乗っても飛行機に間に合わない。
しかし、会社(秋葉原:神田練塀町)からは余裕なので、
会社に泊まってみることにしました。
20190726_01.jpg

ANGEWORKのオフィスはSOHO物件で
居住してもOKです。(お風呂もあります)

泊まるにあたってドン・キホーテで空気をいれて作るタイプのベッドと、
タオルケット、枕を買いました。
ベッドを膨らませると素敵なベッドに。
寝心地は抜群です。

昼間は電車や宣伝トラックやらでとてもうるさい秋葉原オフィスですが、
夜になるとシーーーンとして、静かで怖いくらいです。
首都高からそこそこの騒音がありますが、意外と気になりません。
また、明け方に起きて朝食を買いに外にでましたが、
コンビニの店員と、配送の人以外は人がいません。
コバトン県の我が家周辺の方がにぎやかなくらいです。

昔の秋葉原は夜の10時にもなると寂しくなったもんですが、
今もそんなに変わらないようでした。
周りに人が全然おらず、何かがあっても気づく人がいないのが怖いですね。

なんだかんだと十分寝られた上に羽田の早朝便は余裕で間に合ったので、
秋葉原は寝るのには問題がない街でした。

angework_astrology.jpg
「ANGEWORKの西洋占星術」というサイトで毎月の占いを掲載し
「運気アップ」[ぴかぴか(新しい)]のお手伝いをしております。
お時間がある時に見ていただけると嬉しいです。

・今月(前半/後半)の占い全体運

全体運

・今月の占い12星座別

牡羊座  牡牛座  双子座  蟹座

獅子座  乙女座  天秤座  蠍座

射手座  山羊座  水瓶座  魚座


・無料ホロスコープ
ホロスコープ作成1

誕生地指定ホロスコープ作成

皆様がハッピーになりますように。

共通テーマ:日記・雑感