SSブログ

ブログのurlが変わりました&羽田で飛行機撮影 [雑談]

ブログのurlが以下に変わりました。
https://angeworks.blog.ss-blog.jp/
しばらくはリダイレクトで飛ばしてくれるそうです。

9月下旬に息子が北海道に帰宅。
羽田まで見送りに行く。

お昼はうどんを食べたので
羽田では千疋屋のジュース&フルーツサンドイッチ。
20191006_02.jpg

千疋屋の周辺を少し改装工事したようで、
店舗前にあった机と椅子がなくなり、
ベンツ近くのイートインコーナーに移動。
ここでベンツを眺めながら休憩。

以前自分からフォローしたのに速攻でフォローを切った
ネットワークビジネス詐欺師が
儲かってるアピールで「ベンツカフェなう」
とかほざいたところです。
誰でも格安でベンツ眺めてお茶ができるわいw

息子を保安検査場前で見送った後は展望デッキへGo!
一眼で飛行機を撮る訓練です。
私は飛行機を見るのも乗るのも好きなのです。

20191006_03.jpg
いきなりスター・ウォーズジェットの離陸。
第2ターミナルで遭遇。
しっぽが切れてしまった。残念。

20191006_04.jpg
デルタ航空。
乗ったことないけれど。

当たり前ですが第2ターミナルはANAだらけなので、
国際ターミナルに移動。
20191006_05.jpg
スター・ウォーズジェット R2D2版! 
2機同時に見られるとはラッキー。

20191006_06.jpg
息子が乗るANAが離陸。
まさか母が望遠レンズで写真撮りまくっているとは
知る由も無いだろうw

20191006_07.jpg
次は冬コミ合わせで帰ってくるそーです。

20191006_08.jpg
国際ターミナルもANAでいっぱいです。

海外の飛行機も撮りたいので、
次回は成田に行くしかないかもですね。

angework_astrology.jpg
「ANGEWORKの西洋占星術」というサイトで毎月の占いを掲載し
「運気アップ」[ぴかぴか(新しい)]のお手伝いをしております。
お時間がある時に見ていただけると嬉しいです。

・今月(前半/後半)の占い全体運

全体運

・今月の占い12星座別

牡羊座  牡牛座  双子座  蟹座

獅子座  乙女座  天秤座  蠍座

射手座  山羊座  水瓶座  魚座


・無料ホロスコープ
ホロスコープ作成1

誕生地指定ホロスコープ作成

皆様がハッピーになりますように。

共通テーマ:日記・雑感