SSブログ

GNX-U02X マスラオ(グラハム・エーカー専用機)Windows10PC [仕事関係]

Windows7のOSサポートが終了となりました。
弊社はギリギリまでWindows7を使っていたこともあり、
購入から2年、3年ってWindows7 PCがあります。
部品はまだまだ使えます。
もったいないので社長が改造することにしました。

ANGEWORKは秋葉原にオフィスがあります。
ちょっと歩けばパーツ屋だらけ。
年明け早々からパーツ屋をめぐる社長。
20200218_01.jpg

ここあたりはまだ平和でした。
20200218_02.jpg

「どうせやるのなら徹底して改造してしまえ」
と、社長が悪ノリをしてパーツを買いまくります。
ある日社長が改造中のPCをお披露目してくれました。

20200218_09.jpg

起動!
フィフィフィフィフィフィフィフィ・・・・・・

20200218_08.jpg
なんぞこれ?

20200218_03.jpg
ゴォォォォォォォォ
「ぐぇええ」

20200218_04.jpg
「まるで溶鉱炉やねん!パーツが溶けそうだわ!」

20200218_05.jpg
「アキバでLEDファンが安かったのでそっちにした。
ファンは8つ付けたが、あと4つ増やすことも可能だ。
冷えるぞ~
暑苦しいわ!

20200218_06.jpg
「名付けて『GNX-U02X マスラオ』
グラハム・エーカー専用機だ!」

Wikiリンク:GNX-U02X マスラオ

変態専用機かいっ!!
放射能とか漏れてそうだわ」

20200218_07.jpg
「メモリーもピカピカ光る奴にしてやった!」

あんたバカでしょ!目に刺さるわ!」

『GNX-U02X マスラオ』はめでたく
可哀想な部下に引き継ぎされました。

20200218_10.jpg

「『GNX-U02X マスラオ』を作り上げたら寂しくなった。
そっちのPCも改造させて!」
「あたしのはWindows10だ!」

油断するといつか自分PCが
ピカピカ[ぴかぴか(新しい)]に改造されている予感がするこの頃です。


angework_astrology.jpg
「ANGEWORKの西洋占星術」というサイトで毎月の占いを掲載し
「運気アップ」[ぴかぴか(新しい)]のお手伝いをしております。
お時間がある時に見ていただけると嬉しいです。

・今月(前半/後半)の占い全体運

全体運

・今月の占い12星座別

牡羊座  牡牛座  双子座  蟹座

獅子座  乙女座  天秤座  蠍座

射手座  山羊座  水瓶座  魚座


・無料ホロスコープ
ホロスコープ作成1

誕生地指定ホロスコープ作成

共通テーマ:日記・雑感