SSブログ

ろくさん亭の予約が消えた(東京ステーションホテル宿泊) [雑談]

誕生日記念で東京ステーションホテルに泊まりました。
20200321_04.jpg

理由が以下。

・東京駅の設備と思っていたがあの建物はホテルだった。
 中が見てみたい。
・銀座で飲み食いすると電車で帰るのが面倒なのでどこかに泊まりたい。

旦那のお誕生日プレゼントってことで、
かなり前からろくさん亭を予約。
ホテルも予約しました。

さて、Xdayも週末かと思っていた月曜日、電話が着ます。
ろくさん亭からです。

「コロナウイルスが原因で東京都からの依頼があり
しばらく営業を停止します。申し訳ございません。」

ええええええっ!居酒屋とかの
会話がうるさい飲食店がNGと思ってたら
ちゃんとした和食屋さんも営業停止かいな。

お店は電話で平謝り状態です。
申し訳ない程だったので
なんだかこっちが慰めるかんじで電話と予約が終了です。

仕方がないのでホテルにメールで相談すると
ホテルの和食屋さんは席が取れるとのことで
そちらに変更したのでした。

ろくさん亭は中国ウイルス騒ぎが終わったらリベンジです。
続く。


angework_astrology.jpg
「ANGEWORKの西洋占星術」というサイトで毎月の占いを掲載し
「運気アップ」[ぴかぴか(新しい)]のお手伝いをしております。
お時間がある時に見ていただけると嬉しいです。

・今月(前半/後半)の占い全体運

全体運

・今月の占い12星座別

牡羊座  牡牛座  双子座  蟹座

獅子座  乙女座  天秤座  蠍座

射手座  山羊座  水瓶座  魚座


・無料ホロスコープ
ホロスコープ作成1

誕生地指定ホロスコープ作成

共通テーマ:日記・雑感