SSブログ

金高騰と喜平のネックレス [雑談]

去年の時点で弊社の占いサイトで「土の物」が
上がる的な予言をしていました。

土の物となると個人的にほしいのが「金」です。
日常使いの「金」を少し買ってみようかな~と、
秋あたりに中古の喜平を30gほど購入してみました。
喜平のチェーンなんてヤンキーなアイテムですが、
暗い色のセーターに金の太いチェーンがおしゃれで、
チェーンが切れる心配もないしで
気軽に楽しんでいました。

20200611_06.jpg

コロナウィルス騒ぎになってから
金があれよあれよと値上がりです。
うむ、去年の時点でインゴットのバーでも買っておけば・・と思いますが、
そんな現金の余裕はないですし、
買ってたらそれもまた「金が上がった下がった」で
落ち着かないでしょう。

ギャンブル的なものは負けても惜しくない程度に
楽しむのがよさそうです。
喜平だけでも高騰前に買えたので良しとします。


angework_astrology.jpg
「ANGEWORKの西洋占星術」というサイトで毎月の占いを掲載し
「運気アップ」[ぴかぴか(新しい)]のお手伝いをしております。
お時間がある時に見ていただけると嬉しいです。

・今月(前半/後半)の占い全体運

全体運

・今月の占い12星座別

牡羊座  牡牛座  双子座  蟹座

獅子座  乙女座  天秤座  蠍座

射手座  山羊座  水瓶座  魚座


・無料ホロスコープ
ホロスコープ作成1

誕生地指定ホロスコープ作成

共通テーマ:日記・雑感