SSブログ

任天堂スイッチとリングフィットアドベンチャー [ゲーム]

スイッチとリングフィットがようやく揃いました。
品薄なのでヨドバシ/任天堂の抽選、店頭でのめぐりあいと
あの手この手で集めた結果でしょうか。

20200806_01.jpg
20200806_02.jpg

大人気のモノトーンコントローラー版は
家電量販店が転売屋に気づかれないように
こっそり売っていたのを偶然見つけて買いました。
疲れたのでもう店頭で普通に買えるまでスイッチは買いません。

スポーツ系では
リングフィットとフィットボクシングをプレイ。

リングフィットはゼルダチームが開発したみたいで
音楽や背景のCGがゼルダチックで凝っていてキレイです。
最初はハーハー言っていたのですが、
最近は体がなれてきてそこそこの時間をプレイできるようになりました。

短期間で痩せると皮膚がたるむので
体を作りながら痩せましょうとか、アドバイスも参考になります。
プロの意見を取り入れて開発をしているので、
自己流で運動するよりかはずっといいです。


フィットボクシングはボクシング未体験で購入。
一度ボクシングをやってみたかったので面白くプレイしています。
これもすぐにハーハー息切れしてましたが、
インストラクターのリンちゃんが「萌え」なので続いています。

ボクシングは腕だけ使うかと思いきや、
ダッキングといった相手のパンチを避ける技もあり
かなりの全身運動です。
これは強くなりながら痩せますねw


本体のコントローラーはNintendoTOKYOカラーの
紫と黄色がほしかったので、後で追加コントローラーを購入。
20200806_03.jpg

でも、ピンクもほしいので、スプラトゥーンカラー版も購入。
紫とピンクの熱帯魚カラーで楽しんでます。
20200806_04.jpg

占いによると今が武漢肺炎の第二波で、秋に第三派がくるとのことで、
家で仕事と運動をしながら、こもることになりそうです。


angework_astrology.jpg
「ANGEWORKの西洋占星術」というサイトで毎月の占いを掲載し
「運気アップ」[ぴかぴか(新しい)]のお手伝いをしております。
お時間がある時に見ていただけると嬉しいです。

・今月(前半/後半)の占い全体運

全体運

・今月の占い12星座別

牡羊座  牡牛座  双子座  蟹座

獅子座  乙女座  天秤座  蠍座

射手座  山羊座  水瓶座  魚座


・無料ホロスコープ
ホロスコープ作成1

誕生地指定ホロスコープ作成

共通テーマ:日記・雑感