SSブログ

新千歳から伊丹空港へ飛んだのは安かったから [雑談]

息子の引っ越しと卒業式がある中、
写真の修了展が大阪で開催。
スケジュールが以下。

・大阪の修了展
3/24~3/28

・引っ越しや卒業式
21日:梱包手伝いで羽田から新千歳
22日:引っ越し荷物搬出&掃除
23日:退出点検立会い
24日:卒業式
25日:飛行機移動で新千歳から羽田
26日:フリーだけれど家で洗濯三昧
27日:引っ越し荷物の受け取り

大阪の展示を見るには
27日の搬入後か28日の朝に新幹線に乗るしかありません。
しかし、26日は空いています。
飛行機を見てみると新千歳-羽田と
新千歳-伊丹 + 伊丹-羽田
この料金がなぜだかほぼ同じ。
事前割引といった事なんでしょうが、タイミング的に安くなってます。

新千歳から大阪に飛び、26日に修了展に行くことにしました。
できたスケジュールが以下。

24日:卒業式
25日:飛行機移動で新千歳から伊丹
26日:修了展、飛行機移動で伊丹から羽田
27日:引っ越し荷物の受け取り

見事合間を縫ったスケジュールとなりました。
これはタイミングがいいわ~!と思いましたがすごい疲れました。
当たり前ですが。

20220413_06.jpg
伊丹空港へ降下中の写真。
羽田新ルートとかがお話にならないくらいの低空飛行でした。
新大阪駅が綺麗に見える。



angework_astrology.jpg
「ANGEWORKの西洋占星術」というサイトで毎月の占いを掲載し
「運気アップ」[ぴかぴか(新しい)]のお手伝いをしております。
お時間がある時に見ていただけると嬉しいです。

・今月(前半/後半)の占い全体運

全体運

・今月の占い12星座別

牡羊座  牡牛座  双子座  蟹座

獅子座  乙女座  天秤座  蠍座

射手座  山羊座  水瓶座  魚座


・無料ホロスコープ
ホロスコープ作成1

誕生地指定ホロスコープ作成

共通テーマ:日記・雑感