SSブログ

一風堂で「からか麺 超特辛」を頼んで火を噴くことに・・なりませんでしたw [ご飯]

一風堂もとんこつで美味しいよ~とマイミクさんのご意見をいただき
上野広小路店に行ってみた。
1時過ぎに行ったのですんなり座れました。
じゃんがらよりオフィスから近い・・って微妙な距離。

どうせ頼むなら最初から最強の辛さにトライしようと
からか麺 超特辛をオーダー。

からか麺 超特辛
20110613_05.jpg
めちゃくちゃ辛いw。 けれどおいしー。
肉みその量がちょっと物足りない。チャーシューを追加は必須?ってところ。
辛いのは慣れているのでこのぐらいの辛さでは胃炎とか起こしません>自分

しかし、量的に物足りなく、ランチのご飯とかをプラスしておけばよかったな~ってところ。
替え玉とかあるんだけどね。
次回があるのならご飯か餃子を一緒にオーダーする予定。
生ニンニクもゴロゴロしているし、人と話す機会がないのならつぶして入れたいw
高菜もあるので、スープにご飯と高菜を入れておじやもいけそう。
ああ、アキバはめちゃくちゃ太りそうです。

IT街だけあって隣のおにーさんが可哀想なことに。
いざラーメンが到着ってときに電話が入り、延々とサポートしてました。
会話内容からサーバートラブルってかんじ。
せっかくのラーメンがのびちゃったような。
食べる間の10分くらい電話は放置しておけばいいのに、お兄さん親切すぎw

ANGEWORKでは西洋占星術サイトを運営してます。
毎月の12星座占い、ボイドカレンダー、相性占いと、占いコンテンツが満載です。
ご利用は無料です。是非ご活用ください。
angework_astrology.jpg
毎月の12星座占いにジャンプします。
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

1,000円の海老天丼ランチ(サラダ+おみそ汁+アイスコーヒーとゼリー付き)が美味しすぎる [ご飯]

近所にある天ぷら屋さん。
腕もめちゃくちゃいいけれど、風水とかも気にされているのでいつ行っても気持ちがいい。
特に1,000円のランチはねらい目。
息子と行った。

・サラダ
20110613_01.jpg
ごまだれドレッシングに温泉卵付き。

・おみそ汁
20110613_02.jpg
赤だしのシジミ汁。うまー。

・海老天丼
20110613_03.jpg
海老が3匹+季節の野菜が1点。海老のお頭の味噌が新鮮で2倍楽しめる。

・デザート
20110613_04.jpg
アイスコーヒーとゼリー。息子はオレンジジュースにチェンジしてもらった。

お店にとってこのランチはコストパフォーマンス的に悪すぎる気がしますが、
夜も率先して行かせてもらいます~。
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感