SSブログ

蝉と人類が死にかける時 [雑談]

ベランダやマンションに死にかけた蝉がいる季節。
蝉は触れるくらい平気なんだけれど、「ああ死んでいるな~」と思って通りすぎる際に
いきなり「ジジジジジジジジジ」と起きだし、暴れ、
こっちになぜか体当たりアタックをかまされると、さすがにびっくりする。
ドアを開けた途端に家に飛び込まれるのも面倒なので、
ドア側でうずくまっているのは「むんず」とつかんで移動。
生きてればそのまま外へリリース。
夏の風物詩w

アポカリプティック・サウンドが聞かれたとか。
http://getnews.jp/archives/138855
オカルト研究家の旦那が教えてくれたのでサイトを見てみた。
音がすごい。
なにやら恐ろしい金属っぽい重低音?が空いっぱいに広がっているかんじ。
も、本物っぽい。
mixiで紹介するもマイミクさんの反応はいまいち薄い。
仕方ないかな~と。オカルトって敷居高いもんねw

自宅でも初夏あたりの深夜にUFOの効果音(ヒャーーーってかんじ)
みたいのが聞こえてきて目が覚めたことがあり
「ああ、外を見てみたいけれど、UFOなんかが目の前にあったらいやだな~」
って寝たふり?w。
5分くらい聞こえて、だんだん遠ざかって音が消えました。
正体の分からない異音ってなんだかんだで怖い。

息子に「世紀末が来ちゃったらどうしよう」と聞いてみると、
「その時まで普通に生きてるしかないね~」
まるでルターのよう。
んでは、終末まで頑張って仕事したり家事をすることにします。
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感