SSブログ

レグザの電源が勝手に付く件 1月版 [雑談]

起動時間: 1月8日(日) 10:43 
表示チャンネル: 4ch 
ボリューム:30
イベント: 明日は満月

前回のデータと照らし合わすとなんとなく見えてきました。
次があるとしたら2月5日(日)かと。

ANGEWORKでは西洋占星術サイトを運営してます。
毎月の12星座占い、ボイドカレンダー、相性占いと、占いコンテンツが満載です。
ご利用は無料です。是非ご活用ください。
angework_astrology.jpg
毎月の12星座占いにジャンプします。
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

新年の挨拶をみてまだ一週間過ぎてないのを知る [雑談]

去年からあれこれ作業があって今年も継続中。
息子の受験も重なってなんだかめまぐるしい。
お正月気分がノッシングなかんじで、昨日は外出で遠方へ。
駅ホームで新年の挨拶をしている方を見かけて
「ああ、まだ世間一般では新年なのか」と思ったのでした。

2012_0106.jpg
外出先で食べた担々麺が久しぶりのヒット。店名は忘れる。
店舗が新しいのせいなのかネットに情報が転がってなかったし。
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

映像な行く年来る年 [雑談]

30日は大掃除&「マクロスFイツワリノウタヒメ」「バッドマン ダークナイト」を鑑賞。
31日は大掃除&忘年会&ガキ使鑑賞。
新年は1日は「まどマギ」全12話網羅。
結構クオリティの高い作品をあれこれ見られて満足。

・「マクロスFイツワリノウタヒメ」
恋愛アニメなためメカシーンが絶望的に少なかったw

・「バッドマン ダークナイト」
バッドエンドになりますが、シナリオも映像もメカも素晴らしい。
うるさいアメリカ映画より落ち着いて見られました。
ランボルギーニが豪快にぶっ壊れるのがこれまた良し。
金持ちじゃないと正義の味方にはなれないんですよねw

・「まどマギ」
ようやく見られた~。
全話見た後に再度見直すとまた違う面が見られる作品。
一気に見ちゃてよかった。
ネタバレになるのでコメントは避けます。

去年はあれこれ仕事以外の事件がありすぎたので
今年は強引に作品を作る年にシフトします。
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感